ほんとの話

 

本当のところ、インスタグラマーになりたかったんですよ。

 

でもほら、カメラのテクニックとかないし、オシャレさとか皆無だし、なにより被写体がないんですよね。田舎住みで、カフェとか、服とか、。

 

自粛要請中、いまできること…タイピング…的なノリです(笑)

 

 

 

 

体を使って何かを覚えるって難しいことで、

タイピングもそうだけどギターとか、部活を思い出したりもします。

習慣にしなきゃやり遂げられないことって毎日やると意外と成長は目に見えるんです。

 

センスとか、才能?

それも絶対あると思うんですが

まだなんにも成し遂げてないやつが人の上に立ちたいって考えてるんですよ。

自分にそーゆー才能があるって、信じきって生きてるんですよ!笑えますよね!!(笑)

 

あぁー、なんかやり遂げたいなぁ。

 

本当の所自信なんてないんだけどね

社会の歯車っていうんですか。

そもそも社会も知らない若輩者ですが、

 

 

宇宙旅行とか、ノーベル賞とか、大手企業建設とか、チャンネル登録者数1000万人人気YouTuberみたいな、歴史の教科書に載っちゃうような

 

そんな人間になりてえなー