居酒屋はいいよって話

 

You Tubeって面白いですよね。

作業中に、暇つぶしに、趣味に、

今じゃあTVを上回る需要があるかもしれませんね。

 

You Tuberの方々は動画の最後にこう決まり文句を言います。

「チャンネル登録、高評価、よろしく!」

 

このブログにチャンネル登録、高評価的なものがあるのか知りませんが

あるようでしたらよろしくお願いします。(笑)

あと、コメントもください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋を自分でやりたいなって思ってたんですよ。

お客さんとの距離感とか、バイト生とのコミュニケーションとか、店の雰囲気とか

大好きなんです。

 

居酒屋バイトは店長の良し悪しが命運を分けえます。

大手さんは大体ブラックなので、バイト生が社員と喧嘩なんてことは

居酒屋バイトあるあるだと思います。(笑)

 

居酒屋のバイト生は接客上手な人が多いので、

ノリがいいお客さんと仲良くなりがちですが、

一線は引いてください。(笑)

 

それ、セクハラ、パワハラですよ~。

なんてことも多々…汗

 

ちょっと飲みすぎちゃった日は

「これでジュース買いな。」と、

お釣りの小銭を渡せばチャラです。(笑)