東京タワー派?スカイツリー派?って話

 

疑問に思いました。

インスタのフォロー人数の何割が

インスタグラマーさんですか?

 

というかインスタグラマーをフォローしてますか?

 

おしゃれな投稿は見たいけど、ストーリーは友達のしか興味がない

っていう考え方は少数派なのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーと東京タワー、どちらがお好きですか?

この質問の答えは東京タワー率が高い気がします。

 

僕も、外見、眺め、圧倒的に東京タワー派なのですが、

スカイツリーは何というんでしょうか。

近代的なデザインで、海まで見えるほど高く、みはらしも最高です。

が。しかし、

 

東京タワーのビルに囲まれた、騒がしい感じがいいんですよね~。

高層ビルが目の前にあって、緊迫感のある、THE・TOKYOって感じが

何度行っても胸が高揚します。

 

急速する近代化もいいですが、

レトロな東京も残して、発展していってほしいものです。

 

P.Sスカイツリーも好きです(笑)

ミズマチの誕生で浅草まで歩くのが楽しいです!