娯楽は大事って話

 

サブスク、流行ってますよね~。

あれって実際どうなんですか?

レンタルって、買ったほうが安くならないんですか?

 

詳しい方、是非教えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生最大の娯楽ってなんですか?

言い換えれば何をしている時間が一番幸せですか?

 

それが今、コロナのせいで規制されていたりしませんか?

そんな日常に慣れてしまっていませんか?

 

(僕は好きなバンドのライブに行ったり、居酒屋を巡ることが趣味なのですが、

なかなか難しいご時世になってしまいました。

代わりにギター、漫画、ゲーム、映画、パソコンなど、違う趣味にも巡り合えたので

これはこれでって感じです。(笑))

 

もしこのような悩みを抱える人がいるようでしたら

代わりになるような娯楽を一緒に考え、ともに始めるきっかけつくりを

したいものです。

 

趣味が広がるってとても楽しいんです!

世界が開けて見えますよ!!(笑)

 

http://www.instagram.com/hatenayugo

↑↑↑↑↑

インスタグラム、フォローよろしくお願いします!