勿体無いって話

ブログ生活3日目に思うことは、誰に見られているわけでもないこの自己満足ページを仮に、仮にですが誰かに読んでいただけていたとしましてですね、、

 

どういう口調で、スペースの使い方、一人称は僕?私?

読者の方が読み易いブログとは…

を常に考えるようになりました。

 

あまり自分は自分は、とならず、すらーーーっと読めちゃうものを作りたいです。(笑)

 

 

 

友人、家族、恋人と趣味の共有ってしてますか?

趣味を語れる関係ってすごくいいですよね~!

音楽・ゲーム・TV・漫画・スポーツ…etc

 

初対面の人でも趣味が分かるとその人がどういう人なのかがなんとなく分ったり、

会話の糸口になったりします。

 

自分がおすすめしたものが相手に受け入れられると嬉しいものですが、

興味がない。と食わず嫌いされてしまうのかほとんどです。

 

それはとても勿体無いと思うんですよ。

「知らないことを知ると友達が増える、情が深まる」

これ、テストに出るんで覚えておいてください(笑)